レインボーセブンコンサートを見て

ネタバレ含みますので隠しますw


セットリストを振り返ると、いわゆる「昔の曲」が非常に少ないですね。
ザ☆ピ〜ス!」と「何にも言わずに〜」ぐらいじゃないかなと思われます。
恋レボとかラブマなど、今まで常連と化してた曲が軒並み無くなってますし。
まあでも私的には良い傾向だと思いますよ。
確かに昔の名曲は歌い継いで行って欲しいという思いはあるんですが、
最近の曲を差し置いてまで昔の曲をたくさん出す必要はないんですよね。
それに「ファインエモーション!」とか「宝石箱」、「愛と太陽に〜」など
“B面の名曲”がまだ残っているんですから・・・。


今回、ようやく「NATURE IS GOOD!」を見ることができました。
自分が想像していた「振り付け」は、レモン色〜みたいな感じのやつかなと
思っていましたけど、えらく簡単でしたね(笑)
まあ、誰でも簡単に出来る、と言う面では良かったのかなと思います。
でもホント、春に相応しく爽やかなナンバーです。


個人的に見どころを列挙すると
・新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
・愛ちゃんソロ「大阪 恋の歌
・初披露「NATURE IS GOOD!」
といった所ですけど、やっぱり一番インパクトの大きいナンバーは・・・
レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
でしょう!!!(笑)
もうこれは・・・凄いとしか言いようがないですw


これから細部を詰めていく中で、MCの増減、ダンスの変更などを重ねていけば
より完成度の高いものに仕上がっていくんじゃないかなと思います。
ごっちんコンみたく、翌日には変わってるとかそういうのは無理かも知れませんがw
5月7日の千秋楽&紺ちゃん聖誕祭では、最高の状態で見せてくれるに違い在りません。