一夜明け日が暮れて

今朝8時前に帰宅しました。
そっから爆睡に次ぐ爆睡で、完全に起きたのは夕方5時とか(笑)
バスの中でも完全に寝ていましたので(静岡駅と休憩場所では起きたが)
どんだけ疲れてたんだよって思いましたね。


では昨日の流れをダイジェストで。
・朝8時の電車で出発
・熱海発の「アクティー」内で首都圏内の交通が乱れてる事を知る
横須賀線からの総武直通はやってたけど遅れていた
本八幡駅からテクテク歩いて約15分、到着
・またもやC-たけさんと遭遇
・クローンストームさんも来るらしい
・2人してどんだけDDなんだよと(笑)
・本人に一言「今日愛ちゃんいないからw」
・ごまコンおまいつ集団に合流
・何故かY.Nさんがw
・開演直前に場内へ
・座席表見間違えていて、実は通路ではなかったw
・昼公演後は大討論
・夜公演、隣の人がこない&逆ドリで4席分確保
・後ろを気にせずひたすら踊るw
スクランブルでOADwww
・帰りはピスさんY.Nさんと東京駅まで同行
・一人でヒサブリに吉牛へ行った
・でも頼んだのは豚ショウガ焼き定食
・うーむ、松屋にすれば良かった(´・ω・`)
・夜行バスに乗る
・隣が女の子w
・前の方のオヤジが独り言連発でウザイ
・蹴飛ばそうかと思ったけど止めたw
・バス内では爆睡
・気づいたら浜松市内だった
・市内バスでも寝てる人w
・帰宅〜。


まあこんな感じでした。
感想とかは明日にでも書きたいと思いますが
セットリストは一応出しておきます。


01.SOME BOYS! TOUCH
02.LOVE LIKE CRAZY
03.LOVE缶コーヒー
04.横浜蜃気楼
05.ステーション
06.デート注意報
MC
07.スッピンと涙。
MC
08.もしも終わりがあるのなら
09.溢れちゃう...BE IN LOVE
10.LOVE。BELIEVE IT
ダンスパフォーマンス
11.ペイントイットゴールド
12.LIKE A GAME
13.ALL OF US
MC
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.ガラスのパンプス


アンコール
18.盛り上がるしかないでしょ!
MC
19.スクランブル