「ポケットガッタス」の発売が決定!

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html

2006年9月9日で3周年を迎えたガッタスを記念して、ポケットガッタスの発売が決定!

チーム設立当初から追いかけ続けたオフィシャルガイドブック『Sals』より、ガッタス
いうチーム名が生まれてから在籍した全16名のガッタスメンバー写真を選りすぐり! 
さらに、今夏開催された『すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”
決定戦』の最新未公開写真も掲載。
メンバーたちの成長の軌跡が写真から伝わってくること間違いなしです!

本は、これまでの保存性を重視した『Sals』とは一味違うポケット版。
いつもガッタスメンバーを身近に感じるためのサポーター必携の愛携版です!!
『ポケットガッタス
発売予定日:11月20日
予価:800円
版型:文庫本
特別付録あり
※詳細は追ってお伝えします。

文庫本サイズというのは嬉しいですね。現場での暇つぶしに最適です(笑)
どんな内容になるか非常に楽しみです!


というか、しっかり予約しなきゃ!ですねwww
「スピリッツオブガッタス」みたいに入手するのにもの凄い苦労するのは
二度としたくないですからねw