冬のハロコン

ごっちんは当然「SOME BOYS! TOUCH」をやる事になると
思われますが、じゃあこの時ダンサーはどうするんだって
いうちょっとした疑問が沸きましてね。
ハロコンにまろ&なおとで出るのも面白いっちゃあ面白い
とは思いますけど、他と明らかに雰囲気が変わる訳でw
横アリの花道でエッグが可愛いダンスをしてる中、
ごっちん達があの振りで踊る光景はかなり異様ですね(笑)


ごっちんまっつーがそれぞれソロコンの特長を持ち込んだら
エルダーコンはかなり面白くなると思うんですよね。
生楽器演奏に男のダンサー。これだけでも雰囲気はガラッと
変わるんですよ。かおりのソロに生演奏付けても良いし、
裕ちゃんにまろとなおとが付いて踊るっていうのもアダルティ
な感じでGOODだと思いますけどね。


まあ、裕ちゃんのフトモモに触ったら大変ですよw
从#~∀~#从<どこ触ってんねん!!エッチ!!!


一方ワンダコンは従来のハロコンのままで良いと思います。
娘。中心に若い世代のユニットが集結するという図式。
エルダーは変わっても、ワンダの方は変わらずにいる事で
迷えるDD達を救う事も重要かなと思ったりします。


来年冬の横アリ合同は、ハロー10周年という節目に行われる
ことで、今までにない豪華なものになるのかなと思いますが、
去年の紅白みたいな新旧モーニング娘。の競演が目玉になるよう
な気がするのは私だけじゃないと思います(笑)


いずれにせよ、正月そうそう楽しい現場であってくれれば
良いなあと。初っぱなから(´・ω・`)になるような事だけは
しないでほしいと願うばかりです(謎)