公開日記と、そうでない日記

ここの設定は「全体に公開」です。はてなのID持ってなくても
誰でも見ることが出来るし、コメントを残すことが出来ます。
ですから当然その内容に関しては、誰もが見るという事を少々
でも踏まえて書かれるものになります。
要は書く側に制限アリ、という事です。
(実際はあまり気にしていませんがw)


それとは裏腹に、ミクシィの日記については「友人限定」なので
かなり本音をぶっちゃける事が出来ます。だからといって誰かの
噂話とかする訳じゃないんですけどね。それじゃどっかの観測所
と同じですから(笑)


まあでも、本音をぶちまけられる場所があるってのは良いですよ。
変なストレスをためないですむしwww