フラゲ完了!

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

「今にきっと〜」の方はライブで聴いておりますので、改めてCD音源で
聴いてみると・・・うん、やっぱり明るくて爽やかな歌だなあと実感。
( ´ Д `)<いんまらぁ〜
多くの方が自サイトで語ってますけど、この部分が凄く印象に残るんですよ。
しかもこの時のごっちんがめっちゃキャワ!!!
皆さんには、あの振り付けを是非マスターして頂きたいなあと思います(笑)


そしてC/W「きっと彼氏が出来る方法」
ちょっと90年代のガールスポップを彷彿とさせるような、懐かしい感じがします。
トランペット(?)が奏でるアップテンポなメロディがとても良い感じです。
ライブで是非聴いてみたいですね。