番外編

しりうす。さん持参のPSPで、香港のライブ映像を見させてもらいました。
噂には聞いてましたが、よっちゃんの「青春時代〜」が凄かったですね。
リリース当時は声が弱いかなあと思ってましたが、香港のやつを見てたら
強烈なヴォーカルになっていました。
でもって紺ちゃん恋INGを歌ってましたが・・・


めっちゃキャワ!!!


是非ともCDSで披露して頂きたいなあと思いました(笑)


昼公演後はY.Nさんと喫茶店で談笑。
会場前では山田さんと久しぶりに会ったり、トロさんの「トレポス武勇伝」を
聞いてたりしてました。というかホント人多すぎ(苦笑)
ウッチさんと街灯か何かの間の超狭いスペースを抜けていくバカもいるし。
何というか・・狭いのは分かるけどちょっと考えて欲しいなあ・・・


夜公演は単独で西スタンド。
昼よりかは紺ちゃんがよく見えて良かったんですが、やっぱ今回の一番の神席は
アリーナ最前とファミリー席前方ですよ。サブステや通路とめっちゃ近いし。
もし今度横アリ行く時は、今回の件をよく考えて座席を狙おうかなと思います。


夜公演後、臨時のひかりに乗車。
静岡までは満席だったんで、デッキの床に座って寝ていました。
浜松には22時過ぎに到着。食事後帰宅しました。