グダグダですが1日の流れをw

[現場] 浜松駅5番ホーム
おはようございます。
浜松も結構寒く、足腰が冷えてきます。
年取るとツライですな(苦笑)
今のところ予定通り新幹線で動きます。


[現場] 現着
グッズ売場はどこなのだろうか(汗)


[現場] 全部終わり(爆)
今新横浜駅にいますが、この辺もずいぶん都会に
なりましたね。以前は近くに山とかあったのに…
これから新幹線で浜松に帰ります。

ただ今帰宅しました。
恒例の如く牛丼屋に寄り食事してからなんですが。
新幹線で静岡まで座れなかったんで、車内で夜食が出来なかったんでね・・
まあ今日はね、いろいろありましたよ(笑)
レポは明日にでも出したいなあと思います。
今日お会いした多数の皆様お疲れ様でしたぁ。