エルダーコンレポ(ただしごっちんチームのみです)

この日は昼単独、夜は高さん連番(通路席)というチケ状況でした。
事前に涼さんのミクシィ日記で“流れの概略”を掴んでいましたので、
とりあえずごっちんチームが出てくるまでひたすら待っていました。
途中「大阪 恋の歌」だけは気合入れて振り真似してましたが(笑)
(高さん迷惑だったかもw)
というか、オリジナルと変わっていますよね?
一例:川’ー’川<何〜度何度伝えても♪←この部分
エルダーver.では両手とも上がりっぱなしでしたよね。
「あれっ?」と思いつつも取りあえず合わせてみました。


んな感じで待つこと数十分。「GET UP ラッパー」がスタート!!
ごっちん登場に思わず推しジャンプしそうになるw
噂通りの切れ味の良いダンスが炸裂しておりました。
川o・-・)<一人だけ外人がいるって感じですね。


そして次に来たのが「肉体は正直なEROS」。
ごっちんが凄い!とスポーツ新聞にまで書かれていた「噂の曲」。
オリジナルを昨年末のクリスマスイブにあったメロンコンで見ていますので
さてどんだけ違うのかなと思いきや・・・・・・・


とんでもない事になっておりましたw
まさに「想定外」。


ごっちん以外のメンバーはボス、アヤカ、あっちゃんにまいちん。
もちろんこの4人も気合十分の「M字」を見せつけていたんですよ。
M字の深い浅いはともかく、ボスはもちろん、あっちゃん達もそれなりに
一生懸命頑張ってM字を決めていたんですよ。
床に座るプレイ(オリジナルにはない)も頑張った!感動した!!


ところがですよ。
ごっちんはその上を行く凄まじい「エロス」を見せつけてきました・・・!


床に寝ころび、その美脚を交互に組んで観客に見せつけてくるではないですか!!!
あの光景は凄すぎですよ・・・!!そりゃ見てる方はドキドキしますって!!!


次のCRAZY ABOUT YOUはごっちん以外の4人。


そしていよいよ新曲登場!「今にきっと…In My LIFE」キタコレ!!
さっきの色っぽい雰囲気を一蹴し、明るいガールスポップ風のリズムに乗って
ごっちんの爽やかな歌声が会場を包み込みました。


この曲は何と言っても「( ´ Д `)<いんまら〜ぁ〜ぁ」の振り。
頭を振ったり、腰を振ったりとめっちゃキャワ!!
ココの部分は覚えやすいので、皆さんも是非どうぞ(笑)


次の曲は、ハロコンをごちコンの雰囲気に変えてしまう曲
「DANCE DANCE DANCE」
一昨年の秋ツアーでは「太鼓」だったんですが、今回は「傘」。
GM04Aの「LAG」でも傘を使ってましたけど、あんな感じですね。
ごっちん推し以外の方は知らない曲かもしれませんが、楽しめたかなあ・・


そ・し・て!!!!!!!!!!!!


ここで待ちに待ったあのイントロが!!!!!


BABY!恋にKNOCK OUT!」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


もうね、この曲を聞くのが楽しみでしょうがなかったんですよ!!!
ごっちんが先頭切って歌う訳ですから、俄然強めにいかなくっちゃね!!
と言うわけで踊・・・るにしても初見だったから練習w
横アリでやってくれるかな?




つーことでごっちんチームのみのレポでした(笑)
24日付の日記で悪キャラと化した紺ちゃんに「レポ書け!」と言われましたので
さらりとですが書いてみましたwww


川o▼-▼)の中の人
これで勘弁して下さい(誤爆