娘DOKYU!−紺ちゃん1日目−

冒頭からケーキを幸せそうな表情で食べる紺ちゃん(笑)
テーブルには複数のケーキが並べてあり、それらをちょこっとずつ試食。
川o・-・)<んっ!
川o・-・)<うん、うんw
川o・-・)<おいしいです(笑)


ここでメッセージが入った箱を空けてみる。
川o・-・)<これは・・あれですね。前の人からの。

川’ー’川<こんこんへ。
      たこ焼きを作って、一口でパクッと食べてちょ♪
      大好きな食べ物の話以外で、興味のあることを早口で。

高ちゃんからのメッセージに喜びつつも、たこ焼きを一口で食べたことがないと
いう紺ちゃん。話に聞くとおり、4等分して食べるそうです(笑)


川o・-・)<吉澤さんが「色っぽい じれったい」って曲が出た時に、それに
       かけて「じれったいと思うこと」というトークテーマで話す時に

(0^〜^)<こんこんがたこ焼きを4つくらいに分けて食べるのが、じれったいw

川o・-・)<・・って言われちゃったので、今回は一口でパクッと食べてみたいと
       思います。思うんですけど、大丈夫かな・・?熱いですよ多分。


こんな感じで始まった今週の娘DOKYU!
64kの貧弱な回線で落とすこと3時間(苦笑)
明日も頑張ってDLするぞー!!