ささやかな記録

前サイト「Stage-MK」からはてなに移行(7/24付)してから、本日をもって・・・
100日間連続カキコを達成しました!
基本的に飽きっぽい自分、烈しく乙!(笑)
一方、しまさん(id:makisimarohan)と、はぐさん(id:harerin)の方は開設1周年とか。
こちらの方も更新大変だったと思います。お疲れ様です〜。


さて、個人サイトの運営というモノに手をつけてからだいぶ立ちますけど、当初html手打ちでの
更新作業という、素人には非常に手のかかる事をやっていましたが、過去ログとかがおざなりに
なってしまったり、フレームページの設定が難しかったりと色々な難点がありました。
livedoorのブログを始めてからはそんな事はなくなったんですけど、今度はアンテナに反映される
のが遅かったり、サーバー自体にいろいろな問題があったりして困り果てていました。
今年になってからはてなへの移行を考え始めていましたが、実は3月くらいにひっそりと日記を
開設し、試験的に更新を開始していました。この日記をアンテナ登録する時に出てくるタイトル
「支援班長現場活動日誌」っていうのが、まさにそれです(笑)


8月に関東勤務から戻り、普通のネット活動が出来る様になった際に移行しまして、現在に至る
訳なんですけど、そこから毎日のように更新を続けてきました。正直、大変でしたよw