祝!DEF.DIVAオリコン1位

ハロプロにとってはAFOD以来の記録ですね。年末に向けて気分を盛り上げる一助と
なればいいなあと思います。枚数とか?気にする方がアレですね。こういうモノは
「盛りあがった者勝ち」ですから(笑)次も良い成績であることを願ってます。


さて、11月発売の「直感2」ですけど先日コンサで初披露されたようですね。
あとPJだったかな?かなり静かな環境での公開収録だったようで、盛り上がりに
若干欠けた云々のレポを随所で見かけます。普段コンサでのL・O・V・E〜がウザイ!と
思ってても、ヲイヲイ言うのが微妙だと思ってても、ヲタの声援がない収録などを
見ていると・・・何故か寂しい気がするのは私だけでしょうか(苦笑)