Hello!ヨッスィー

とりあえず、一言。


よっちゃんの弟になりてぇ〜!!(爆)
こんなお姉ちゃんだったら、ホント最高ですよね。というか弟さんマジ羨ましいw
(0^〜^)<自転車大好きなんですよ〜自分で整備とかしちゃいます。
機械油がないので、代わりにサラダ油を塗るよっちゃんw
(0^〜^)<お母さんに「何やってんの〜!」って怒られちゃいました(笑)


以前何かの番組で、過去やたらとお父さんに怒られていた話をしていましたけど、
この人の小・中学校時代って・・・ホントアグレッシブですよねw
それがよっちゃんの魅力(俗に言う「ボーイッシュ系」)でもあるんですけどね。
よく考えたら、知り合いの某吉推しもボーイッシュ系ですからね。
似たもの同士、引きつけるモノがあるのでしょうか。


ちなみに私は紺ちゃんとは違って「おっとり系」「癒し系」ではありませんが(爆)