BGMはハロー系で

今日は買い物がてら市内を回っていたのですが、まあ行くところ行くところ
有線でDEF.DIVAの曲がかかっていましたね。ホント何回聴いた事やら(笑)
一番最後にスーパーに寄ったのですが、そこではWの曲が流れてるし。
凄いですね。まるで私が行くのを事前察知してるが如くw


スーパーみたいな所では有線じゃなくて、よくメロディーだけ流れてたり
するんですけど、結構ハロプロの曲って多いですよ。娘。やBerryz工房
意外なところではミキティの曲とかもあったりします。
店に入って何か聞き覚えのあるメロディーだな、と思ってたらハロプロ
曲だった、というのが大概のパターンなんですけどね。