直感2のアレ

某所でゴニョゴニョして聞いてみました(笑)
原曲と比べてみてまず思うことは…曲は同じですが、かなりアレンジしています。
原曲よりも低音をズシーンと強調していまして、私的にはすごく好みですね。
歌声自体も1〜2音階下げていまして(という言い方で良いのか?)原曲とはまた
違う感じになっております。当然、歌詞も変更されていますけどねw


ただ、つんく♂の声が前よりも強調気味でしてね(苦笑)
ちょっとアレかなとは思うのですが、まあコレばかりは他人にやってもらっても
一緒なので仕方ないのかな〜と。どうせなら、よっちゃんとミキティでコーラスを
やるってのも面白いんじゃないのかな。あるいはごっちんや圭ちゃんなど、男勝り
な声を出せそうな人にコーラスをやってもらうのも一つの手かな?


曲自体は非常に良くできていると思います。「恋は発想〜」のCD音源を聞く前に言う
のも何ですけど、直感2の方がどちらかと言えばいい感じですね。今回はAM音源らしい
のですが、来月9日のCD発売が更に楽しみになってきました。