大宮ダイジェスト

今回のコンサをもって年内のごっちん現場は締めになるという事もあって、いつもより
緊張感あふれる状態となっていたわけですが(笑)肝心の移動手段の方が40分近くも
到着が遅れてしまったんですよ。ヤバイな、連番相手と合流できるかな?と思ったんで
予定外でしたが大宮まで新幹線で移動となりましたw


ぷにゅんさん達と会った後で一旦会場を出て飲み物を調達。
戻るとしまさん御一行発見w春以来のY.Nさんも居てビックリ。
一方、はぐさんは体調悪そうでしたが、大丈夫だったのでしょうか。
ウッチモニさん、パンパカさんとも合流。
さて開始15分前にごっちゃさんと何とか合流し、場内へ。
本人曰く「糞席ですからw」しかし行ってみると通路、横はPA席、視界も悪くない。


ステージを見ると何故かミラーボールが上にあがっている。
不思議に思っていると・・・・・ごっちんの声が!
( ´ Д `)<皆さんこんにちわ。後藤真希です。
「おぉ!ごっちんの場内アナウンスか!」と思いきや!!!!!


( ´ Д `)<始まる前に!素敵なゲストが来てくれました!(←たしかこんな感じ)


キュ、キュ、℃-uteか・・・・(苦笑)
まさか今回来るとは思ってなかったw


まあ見ていて思ったのは(要は傍観していた訳だがw)メンバーの技量の差が激しい。
「舞美お嬢様」と村上愛梅田えりかの3人は確かに凄いと思いましたよ。えぇ。
先日夏ハロのDVDを見ていた時に、亀井ちゃんや小春ちゃんと某曲を歌っているのを
見ていて「本家より上手じゃんw」と思ったほどですからね。
それ以外の℃-uteメンバーは(ry


さて、そんな前座が終わると、何事もなかったかの様に客入れの状態に戻った場内w
ミラーボールがスルスルと降りてきて定位置に着いたのには笑いましたよ。



今回の公演に関しては、昼夜ともに「スッピンの静寂」が成立していましたね。
昼は僅かに聞こえる咳払い(悪意はない)がありましたが、夜は完璧な静寂。


公演終了後、快速に乗り途中下車して品川に向かおうかと思ったのですが、ある事を
思い出したので東京駅へ。ついでに切符をみどりの窓口で買い、遅い夕食を食べた後
ながらに乗車。前回のコンパー席とは違い、ちゃんと(?)リクライニングするので
ゆっくり寝ることが出来たので良かったっす。


浜松駅に着き、外に出ると「寒い!!」
車内で仮眠した後、家に帰りましたとさ。