噂に釣られてみるw

狼を見てると、1月以降に娘。メンバー辻ちゃんが次から次へとシングルを
リリースするっていうスレがありまして、ちょっと興味あって見てたんですが
過去の曲をカバーするってのはちょっと微妙ですねw


以前あったメンバーソロCDは全てつんく♂氏の作品でしたが、あれはあれで
結構面白い歌が多かったですね。


从#~∀~#从ゆ・う・わ・く
|(‘〜‘川 〜あなたの髪の香り
(●´ー`)〜真の誕生日
( `.∀´)〜LOVE−算チガイ−
(〜^◇^)〜マリンスポーツ!
( ´ Д `)〜ごちゃまぜLOVE
( ^▽^)〜理解して!>女の子
(0^〜^)〜「よして、よして…」
( ´酈`) 〜NON STOP!
( ‘д‘) 〜恋ってなあに?


強調している部分に名前の一部が入ってる、というやつなんですけどねw
ちなみにこのCD、今でも大切に保管していますけど、個人的に一番気に入った
のは圭ちゃんの曲なんですよね。ネタに走ることなく、普通に格好いい曲だと
感じました。シングルカットしても良い感じです。