そういえば

だいぶポケモーのコンテンツが増えてきた紺ちゃんですが
さすがにグッズ系は以前ほどの勢いはないのかなあと。
てか自分がハロショに行ってないから分からないだけなんですがw


紺ちゃんのグッズは昔は結構買ってたんですけどね。
でも多分グッズ女王たる米沢のお姉さんの1/5程度でしょうけどねw
最近はよっちゃんとかごっちんのはあまり買わないなあ・・・
まあ、若いメンバーに比べたら売られてる数とかめっさ少ないのも
あるんですけど。


もうちょっと実用的なモノが欲しいですよね。
前あった扇子でもいいんですけど、現場で役に立つようなモノ。
センスあるデザインのキーホルダーとか良いですよね。
顔写真入りとかは敬遠しちゃいますけど(アイドルチック全開は困る)


大宮行く前に上野に寄ってみるかな・・・?