ナイスガールプロジェクト

http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html
知り合い界隈でこれに移行する人は何人かいるんだろうけど、
大概はハロとの兼任ヲタって事になるのだろうか。
FC代金とか高くつきそうだな・・・どっちも元は同じだけに。


ポッシとキャナァーリ倶楽部が移行するようですが、
まあどっちとも首都圏限定みたいなユニットなんで
(地方営業は多少あるらしいが)田舎モノな自分には
あんまし関係のない世界のようです。


しかし・・・ナイスガールねぇ・・・
昔は働いてる女性の事を「BG(ビジネスガール)」と言ってた
らしいんですが(NHKアーカイブスでやってたから知ってるw)
何かそれに似たような感じで古くさい感じがするね。
ガールスポップという言葉が流行った90年代をも彷彿させる感じ。


ガールスポップと言えば谷村有美久宝留理子、あといろいろ(爆)
あの時はいろんな曲を聴いたものです。
川o・-・)<それが今となってはw


あの時ごっちんがソロで出てたら結構面白い存在になったかもねw