@Freedの次には

FOMAの64kカード定額にしようかと思ってたんですが、
内容がちとアレな点、速度の割に割高ってのがあって悩んでたんですが
イーモバイルが10月から浜松でも使えるようになったらしく、新たな
候補として上がってきました。
でもねー、浜松ではまだどこの店でも取り扱ってないんですよね。
まあ10月からエリアになったばっかりだから、ってのもあるけどw
てか、実はもう取り扱ってるのかも知れないんで、明後日用務のついでに
その辺の家電店を覗いて来ようかなと思います。
ちなみに下り3Mちょい(最大値)で5,900円ぐらいだったと思います。
ISPの契約が要らないんで、今と比べたら実は値下がり(笑)
(今は@Freed月5,200円+ISP800円)


で、今キャンペーンやってて他社のデータカード使ってたら
初期費用が1円らしいんですよね。ここがまた気になってしまう点w


ただ、やっぱ実機使ってみて確認したいんですよね。
オンラインショップでも出来るらしいんですが面倒なんですよ。
てな訳で早く浜松でも取扱店が出来ることを願ってやみません。