ということで

昨日はVSEに乗った所で更新止まってしまいましたが(汗)
皆さんご承知の通り、ごっちんが昨日付でハロプロ卒業しました。
ここではあまり触れてきませんでしたが、だいぶ前から噂があって
それが初日なのか、聖誕祭なのかいろいろ情報が流れて、どれが
ホントなのか分からない状況でした。
見聞きしただけでソースになるんだったら昨日の件もそうなんですけど。


まあでも、今までの流れ、ごっちんハロプロでの立ち位置、歌やダンス、
ライブの内容とかを考えると、いずれはハローから抜けるのかなという
感じは多分誰しもが持っていたと思います。


ですから、昨日の発表は驚き半分ぐらいでした。


残りは「あぁ、ついに来たか・・・」という何とも言えない感情。
いよいよ本格的なアーティスト活動に向け頑張っていくのかなという思いと
もうちょっとハローでごっちんが見たかったなあという寂しさが入り交じって


いたのですが・・・


何と言っても私の心を支配していたのは「残り時間」。


ダブルアンコールのLIFEを見てロビーに飛び出して
1階に降りた途端聞こえてきた歓声。そしてスクランブルw
もう正直ぎりぎりでした。駅まで走ったし。
何とか9時20分に大宮駅の新幹線ホームに着きました(汗)


もうね、最後まで見たい!という思いと「早くしてくれ!」という気持ちが
交錯してメチャメチャなテンションでしたよw


ただ、あのスクランブルは過去最高でした。
マロの涙は忘れられません。




まあいろいろ考えることはありますけど、
とにかく!ごっちん、お疲れ様でした!
そしてRyonRyon先生、マロ、かなちゃん、亮君。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


素敵なライブを見させてくれて、ホントにありがとうございました。