年末は

メロンの年越しは行く方向で考え始めてます。
ただ一般かオクか、というレベルですけどw
年末に何か勤務とか言われたらたまったもんじゃないので。
(まあ夏休みにある程度の負担をしたのでそれはない筈だが)
とりあえず岐阜の実家から出撃して、夜参戦して年明けしたあと
どれくらいで終わるのか全く分かりませんが、どうせ1時とか
2時という話だろうからwオールで何かしたいですねw


というか、そんな中途半端な時間で家には帰れないというねw
電車ないだろって話ですよ。地下鉄はあるっぽいですけど。
あーでもどうなんだろ。名鉄は動くんかな?熱田神宮とかあるし。
まあJRなきゃ意味無いですけどねw
岐阜駅まで行ってもそっからまだ遠いし。
月末の青封筒は要チェックですね。