なっちの件

今更というか、各所見回った上で言いたいことがあって。
基本的というか当たり前の話なんだけど、事故でどっちが悪いか、
というのは警察とか裁判所あたりが割合的に決めることであって
(事故った経験がないので分からない部分はあるけど)
ファンとかヲタとかが言う問題ではないんだよね。
男性の方が軽傷で良かった、それしか言えないんだよ。自分は。


ただ楽宴とかASA板見てると、何でか知らないけど第三者でもない
ファンがなっちに謝罪会見しろとか謹慎しろとか書いてるわけで。
これは一体何なんだと。何様のつもりなんだろうって思う。
今回の件で心配はかけたかもしれないが迷惑はかけてない筈であって
自分としてはFAX1枚で十分じゃないかと思う。


とは言っても今度のツアーでは謝罪しまくりなんだろうな・・・
正直これは萎えるんだよね。プライベートの一件とライブは分けて
欲しいと常々思ってるんだけどさ。
謝罪会見など不要とは思うけど、やるならやるでそれだけにして
欲しいんだよ。なっちに限らず過去のいずれの件もそうなんだけど・・・


まずあの「空気」が嫌だね。
ああいう場で「なっちー!」とか叫ぶのがKYになるってのが変。
ここはお通夜の席ですか?みたいな感覚に陥るのは勘弁してほしいわ。
ましてやね、これから盛り上がろうぜ!みたいな時にそれやられると
ホントテンション下がりまくりなのです。