12月の現場について

まず7日の大阪ですが、夜しかないので行きは鈍行で、
帰りは間に合えば新幹線にしようかなと。
なんばHatchは行ったことないので新大阪まで何分かかるか
予想できないので後で調べてみます。
翌日休みにしても良いんですけどね・・・。


13〜14日は都内に1泊になると思います。
℃イベに当選すれば、の話ですけどw
当選してもイベの時間帯でさあどうなるか、なんですけどね。
帰りは素直に新横浜から新幹線。


21日は時間が9時〜21時とあるので行き帰りのどっちかが新幹線。
早い時間帯なら池袋からバス、遅い時間帯なら行きを鈍行に。
28日は参戦したその足で帰省するので名古屋泊。


ちと金がかかりそうですが出来るだけ節約せねば・・・。