hANGRY & ANGRY

先日ミニアルバムの予約方法が明らかになったので
TSUTAYAオンラインの携帯版から予約しました。
近所の店舗で支払い・受け取りが出来るのはありがたい。


その他あれこれ明らかになったんですが、
28日のライブにゲスト出演するらしいんですが参戦は無理w
月末は休めないのでね(;゚Д゚)
まあ12月は音ガタや℃で埋まってるし、1月もエルダーや
検定試験(ANGRYの中の人と紺ちゃん・ハイタッチ会あり)が
あるんでなかなか厳しい状況ではありますが・・・
機会があれば一度ライブに行きたいですね。


で、ハングリアングリはグッズも出してるのですが
ttp://ses.s-inc.com/e-shop/product/27961
さすがにこれは要らないな(笑)