2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GM07A追加情報

http://ameblo.jp/ryon2-r2/ といってもまだ新サイトが稼働してないのですが、 昼頃出ていた情報は以下のようなものでした。 この度、8月13日・8月15日に 後藤真希コンサートツアー2007 「HOW TO USE SEXY」オーディションがあります! 男性ダンサー 1名 8…

台風5号「ウサギ」

http://www.jma.go.jp/jp/typh/0705.html ( ^▽^)<まさに私のような台風ね! 从*・ 。.・)<いやいやさゆのウサちゃんピース的なアレなの ・・・まあ週末にかけて接近なので皆さん気を付けましょう。

音楽ガッタスジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/s_01/ 衣装以外はガッタスそのものですねw 下段中央がよっちゃん、その左が紺ちゃん、右にまいちん。 梨華ちゃんは多分よっちゃんの上だと思います。 で、多分上段最右翼がコレちゃんかな? 写真小さ…

投票行って

外〜食するんだ〜。 なんていう台詞を今日何回見たことかw そして自分もそれを書くと言うねwww その「ザ☆ピ〜ス!」の制作作業をある番組の1コーナーでやってましたが (番組名忘れたけど山瀬まみの「お父さんのためのワイドショー講座」) 女の子の日…

追加2曲

ピースとミスムンとか。 じゃ別にOG行く必要ないんじゃんねw いしよしさえいれば問題ない訳です。 でも良かったですよ。地団駄踏まなくて済んだからw

27時間テレビですが

娘。さんが絡まないんじゃ興味ないな(笑) ていうか、もう一方(愛は地球を救う)のような お涙ちょうだい的な企画は要らないと思うの。 昔タモリやさんま等がやってた時代は夜中でも昼でも とにかく笑える番組だったんですがね・・・。 てか、何か西遊記基…

暑い!

風通し悪い部屋なので熱気がこもりますw さて明日明後日は選挙以外することがない訳で。 無駄な出費を抑えるべくヒッキーしてます(爆) ガソリン代も高くなってますからね・・・。 紺アモさんみたくベランダでビール飲むかなw ベランダはないけど屋上でも…

FC申し込み結果

19.10.13 松戸森のホール 14:00/15:00 当選 19.10.13 松戸森のホール 17:30/18:30 当選 まあ予想通りの当選祭りだった訳ですがw てか、自枠・姉さん枠・真夏光線さん枠含めて落選なしとか。 これ嬉しいんだか微妙なんだかよく分かりませんね(苦笑) これで…

うたばんは

結局ジョンソン祭でしたね。 まあたしかに貴さんのいうように薄いっちゃ薄いですが 噛めば噛むほど味が出るのは今でも変わらないと思います。 ただ、味わってもらおうとするなら、やっぱ5期の2人と れいながガンガン前に前に出て欲しいなあと。 喫茶店から…

週末には

ごっちん追加分の当落が出ます。 言われていた青封筒は8月上旬に延期されたようです。 FC関係の件が間に合わなかったんでしょうか? そのFC体制変更は、やっぱワンダ・エルダーの切り離しですかね? 契約月数を制限してまでも何か変えるんですから、これく…

辻ちゃん挙式

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072511.html まあこれで一区切り付いた形になったのでしょうか。 今後芸能活動がどうなるかは、今は何とも言えませんけど 少なくとも家族全員が幸せを実感できるような状態を維持して 欲しいというのが1フ…

昨日は

723(なつみ)の日だったんですが もはやそういう単語すら出てこなくなったw なっちは冬ハロでしか見ないようになりましたからね・・・ ソロコンとか行く機会がないってのもあるんですが 推し優先な現場スタイルが主流派の現在では結構そういう人 多いん…

さて

9月からはごっちんしか現場のない日々が続きますが このモードになると会う人が限定されるんですよねw 知り合い界隈でごっちん推しってのが意外と少なくて・・・ 川o・-・)<みんなキッズに流れましたからねw てか、ヲタの数も減りましたね。 昨年のG…

13日

りんかい線でお台場付近まで移動します。 Suicaも使えるようで何よりw 帰りはゆりかもめでも使ってみますわ・・・ 一方SSAはごっちん出るようですが http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html この事務所のやり口が気に入らないのでw行…

熱っぽいどころか

40度近くまで熱が上がりましたよw明け方にw それからまあ徐々に下がっていって今は平熱ですが・・・ とりあえずしんどいですw

今日は軽く

頬が腫れてる分もあるんですけど 頭も痛いんですよね・・・しかも熱っぽいしw 今日はまともな食事が出来ませんでした。 明日は・・・大丈夫かなぁ・・・? 川o・-・)<お大事に♪

新ユニットBuono!(ボーノ)

嗣永桃子(Berryz工房)夏焼雅(Berryz工房)鈴木愛理(℃-ute)の 3人で、アニメの主題歌とか。 http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html 「なかよし」とか買えないので分かりませんけど、きらレボのように いけば良いんですが、はてさて…

痛いっての!

親知らず抜いた後の疼痛&出血がアレな状態ですw 食事出来ないので牛乳飲んで鎮痛剤飲みましたけど・・・ 歯医者行く前に、近くのイオンモールで 1,900円の激安腕時計を購入。 その後今持ってる腕時計(SEIKOスカイプロフェッショナル)を 内部清掃に出しま…

グッズ

この辺はコンサグッズ担当(?)と変わらないセクションが やってると思える最大の特徴。写真セットに頼りすぎwww てな訳で今日以降のグッズ一覧(0^〜^)<ドーンと http://www.helloproject.com/gatas/goods.html とりあえずマフラータオルを新しい…

さて。

マジで白虎隊どうしようw よっちゃん以外にもコレちゃん出るのが気になるんだよな・・・ だけどその付近は毎週遠征だしwww んな毎週毎週休めるとは限らない訳で。 そのリハもあるだろうから、今年ソロCDSをやるような月が 11月ぐらいしか考えつかない訳…

紺ちゃんは

8月からお台場に登場らしいですね。 まあ試験とかいろいろあるんでそう簡単ではないんでしょうけど。 それに自分自身も特に明日とか絶対無理だしw 8月のお盆休みに行くのが精一杯ですかね。 あとはその日が雨でないことを切に祈るばかりw 勤務回避的な事…

8/13の件

行きは夜行バスを予約しました。早割枠が残っていたので 4.3kぐらいになりましたYO で、帰りは考え中です。多分東名バス☆カナ

吉&アヤカCDSですが

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-coconuts.html#din09 ごっちん初日と2日目終了後の移動日(夜行で浜松)に被ってる件 ごっちんの方をフルコンプという目標を立てましたので まあ今回も指をくわえて見てることにしますw さすがに3…

ハロコンで買ったグッズ

・音楽ガッタス生写真セット ・ガッタスユニのキーホルダー#10と#12 ・コレクションメッセージ入り生写真→川=´┴`)でしたw 川o・-・)<まあ、ぷにゅん姉さんがこれ以上に買って帰りますよw 从 ´ ヮ`)<れいなのユニキーホルダーがないのが残念っちゃ♪…

少しばかり

体調を崩したっぽいですw 昼に運動(6kmほど走った)してたら 途中から頭がぼーっとしてきましてね。 今は何となく熱っぽいですわ まあ連休(ではなかったが)の疲れが出たんでしょうかね。 名古屋から帰ったのが2時前で、すぐ寝て 起きたのが6時→すぐ出…

さて

この3連休は台風に地震と災害続きでしたが 皆さん方は被害等ありませんでしたか? 台風で現場に行けなかった方も多いと思います。 まあこういう事があるってのが遠征派には辛いところでして。 これから台風シーズンですから、計画はしっかり立てて 何かあっ…

冗談だろw

昨日の梨華ちゃんのMC ( ^▽^)<秋の娘。ツアータイトルが決まりました! ( ^▽^)<「ボンッキュッボンッキュッボン」♪ マジだそうですw

金山駅

夜公演終了しまして これから浜松駅に向かいます。 久々のながらですYO 山ちゃんの手羽先旨かったなあ〜♪

昼公演終わり

何とかタンポポに間に合いました。 とりあえず、プッチ&ガッタス新曲最強ですw

出発!

浜松駅に来たら新幹線が先に動くとの事で、 ホームに止まってる車両の隣にいた車両に 板渡しで乗り移りましたwまもなくこの電車は浜松発新大阪行きとして 動きます。 まあ、どっちにしろ遅刻ですがね(笑)