27時間テレビですが

娘。さんが絡まないんじゃ興味ないな(笑)
ていうか、もう一方(愛は地球を救う)のような
お涙ちょうだい的な企画は要らないと思うの。
タモリやさんま等がやってた時代は夜中でも昼でも
とにかく笑える番組だったんですがね・・・。
てか、何か西遊記基準が色濃すぎてアレだし、
若手芸人がどうたらこうたらじゃ見る気にもなれません。


その前にあったミュージックフェアーは最強でしたねw
冒頭見れなかった部分もあったですが(苦笑)
しかもよっちゃんの曲もあったというね(´・ω・`)
でもイモ欽トリオ見れれば十分ではないですか!w


現メンによる恋レボは普通に見れたというか
別に特段どうという訳でもなく。
それよりもチューチュートレインが不憫でならない・・・
あれならやらない方がよかったんでは?
てか、往年のアイドルソングじゃないだろ、あれ。