握手会サーキットのチーム編成

  • Aチーム…吉澤・紺野・道重・久住
  • Bチーム…高橋・小川・田中
  • Cチーム…藤本・新垣・亀井


Aチームによっすぃー紺ちゃん、シゲさん、小春ちゃん
この組み合わせは私にとって最強のモノになりました(笑)
すでに申し込みを完了しており、あとは結果を待つのみです。


しかし、名古屋Aチームは9時45分開始ですか…
朝一番の新幹線で行くことになりそうですね。


さて、前サイトでメンバー構成の予想を立てました。
どれだけ当たってるか見てみましょう。
ついでにスコーピオ。さんの分も確認。

(班長予想)

  • A…藤本・小川・道重久住(正解2)
  • B…高橋・新垣・田中(正解2)
  • C…吉澤・紺野・亀井(正解1)


スコーピオ。さん予想)

  • A…小川・新垣・亀井・田中(正解0)
  • B…吉澤・藤本・高橋(正解1)
  • C…紺野・道重・久住(正解0)


ということで私は正解率50%となりました。まあまあですねw
スコーピオ。さんは10%。これは「赤点」でしょうな(誤爆