ごちコンに向けて復習中。

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

GM04AのDVDを見ていました。
初日、2日目昼、聖誕祭昼夜、千秋楽と5公演行ったわけですが
やっぱり一番心に残っているのは聖誕祭の夜公演。
青色のサイリウムが会場いっぱいに広がったときの素晴らしい光景は
一生忘れないですね。まあ、聖誕祭の時は他にも色々あったんですが(謎)


桐生は弾丸ツアー組んで無理矢理日帰りしたんですけど、朝4時着はキツイ。
でも、翌日にあった娘。コンの千秋楽にも参戦したはぐさん(id:harerin)に比べれば
まだ楽勝だったのかなと思ったりします。


弾丸ツアーと言えばンボイアさんが結構ハードスケジュールな移動計画を立てて
いるようですね。昨年のW&Berryzスタンバイツアーをほぼフルコンプで参戦してた
のですが、その移動する様を見てると相当大変そうでしたね。
http://www.geocities.jp/minimoni_warrior/