2nd写真集発売まであと僅かです。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

8月には3回ほど楽しみにしてる事があるんですけど、まずはその第1弾。
この暑さを吹き飛ばしてくれるであろう、紺ちゃんの笑顔がたまりませんね。

さて、ガッタスの方でも頑張っている紺ちゃんですが、いよいよ今月中旬から
秋ツアーが始まります。色じれなどのシングルを中心とした構成になるのでは
ないかなと思うのですが、この10人で、どんなステージを見せてくれるのか
非常に期待しているところです。


個人的には、ぜひ「ファインエモーション!」や「愛と太陽に包まれて」などの
C/Wも出してきて欲しいと思います。娘。に限らず、最近のつんく♂氏の作品には
C/Wに名曲が多いんですよね。他にはごっちんの「BLUE ISLAND」や「おふざけkiss」
「もしも終わりがあるのなら」「ALL MY LOVE〜22世紀〜」なども挙げられますね。
春とは違い、アルバムに拘らなくて良いわけですから、ぜひそういう隠れた名曲を
聞かせてくれたらなと思います。