さあ見ましたよ!ネタバレしますよ!

これは・・・
これは・・・


凄すぎですよマジで


まず最初は京都でのロケ。
半袖の白いブラウス(←これでいいのかな?)にグレーのスカート。
清楚な感じがまた何ともイイ!
その上に黒のカーディーガン(←これでいいのかな?)を着まして
茶道に挑戦するシーンが入ります。
きりっとした表情を見せる紺ちゃん


でも、和菓子を食べるシーンではとても幸せそうな笑顔を浮かべますw
やっぱり、紺ちゃんはこうでなきゃ♪(笑)


その後出てくる赤い着物がめっちゃキャワ×2ですw


以降空手や買い物ルックと続きますが・・・・・
その次ですよ次!!!!!


奥さま紺ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


ご飯とみそ汁?だけというエライ簡単なメニューですが、メイキングDVDで
よく見ると、その具であるジャガイモを「ハート形」に切ってるんですよ。


川o・-・)<愛情こもってますよ!


あぁ・・食べたい!是非食べたい!
えーと、紺ちゃんディナーショーのメニューはこれで決定ですね(爆)

台所で料理しているシーンが出てますけど、何とも言えない微笑ましさが
出ております。何と表現して良いか分かりません。けど・・・


こんな奥さんが欲しいです(誤爆


〜この後は明日にでも〜