写真集感想とか

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

さて、場面は沖縄へと移ります。
とある民家内でのスナップ。
肩の紐がない(←ノースリーブというんすか?)ワンピース・・ですか?


え〜スイマセンw服に関する知識があんましなくて(汗)
どなたかコメントで教えて下さいw


部屋の中にある扇風機がめっちゃ時代を感じさせますなw


そして海岸での撮影。
前半部分では黒系のチェックの柄が入ったビキニなんですが・・・


今度はピンクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

ドレスを着た写真の左側ですよ!
相変わらずのスタイルの良さ。素敵ですね。


そして次は例のランシャツに短パンスタイルで登場!
セーラー付きでしたかw

で、次のページを見ると・・・・・・




川o・-・)つ¶<食べる?


川o・-・)<あーげないっ♪




これは・・ねぇ・・・
イケませんよ(苦笑)こんなん出しちゃあw




萌え死んじゃうじゃないですか!




これはもう、皆さん!買うしかありませんよ!
買ってない人は今すぐ書店へGO!!