ハロコン収録放送

09/19(月) 23:00〜24:00 NHK-BS2
モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜」
(ハイビジョンでは前々日くらいに放送あり)


数年前からNHKBS放送で、ハロコンの収録映像が流されています。
私がこれを最初に見たのは2001年の〜すごいぞ!21世紀〜。
「かぶりモノ」のイメージしかなかったメロン記念日の「電話待っています」とか
プッチモニの青春時代、タンポポの乙パス、赤・黄・青のシャッフルユニットなどを
TVで見ていました。


青色7から市井ちゃんが抜け、辻ちゃんが「青色7をきゅうえ(救え)!」ということで
メンバー入りした、というのは皆さん勿論ご存じだと思いますが、今の辻ちゃん
活躍ぶりはそこから始まったのかなと、つくづく思わされます。


それから4年立ちました。
先日のハロコンは、2001年のそれとは様相がかなり違います。
シェキドル平家みちよ・プッチ・タンポポミニモニ。がいたハロコンではなく、
美勇伝・W・Berryz工房(キッズ)のいるハロコンになりました。
娘。メンバーよっすぃー以外全員違います。


4年でこうも変わるものなのかw