4万ヒットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

記念に上のタイトル画像をちょい変更しました。
紺ちゃんが今まで小さかったので、大きくしてみました(笑)
ホントはガッタス仕様にしたかったのですが、ごっちんのイイ画像が
なく、とりあえず保留しています。


さて、そのガッタスですけど、どうやら決勝トーナメントに行ける
ようですね。ホントに良く頑張りましたよ。アメリカみたく立って
拍手(スタンディングオベーション)されても良いくらいですよ。


で、その決勝ですけど・・・・・30日。平日です_| ̄|○
月末なのでとてもじゃないけど休めないっての。
あぁ・・やっぱりガッタス観戦は無理なのか・・・(泣)


マジで見たいんですけどね。平日ってのが大きな壁でございまして。
仕事の役職柄、そう簡単に「休みまーす」なんて言えないし。
9月以降の日程・・・名古屋でお願いしますw
11月まで平日休むの厳しいし。土日だって9月の11日とか23日は
無理矢理勤務を外してもらったんですから。めっちゃ必死ですw