結果発表。

握手会当選キタ━(0^〜^)川o・-・)从*・ 。・从从б_бリ━━━━ !!!!!


ハガキは着ていませんが、Webで確認致しました。
名古屋Aチーム(吉澤・紺野・道重・久住)当選です。
今回は1口だけで勝負をかけましたが、まあそれが良かったのかなと。
2ch狼のスレを見てると、どうも複数投入した場合かなり切られている模様。


というか、すでにヤフオクに60以上の出品が出ておりますw
しかし、狼でのレスを見てると、今回大量に申し込んだ転売厨が全部落選とか
「儲けよう」と思った人にとってはかなり厳しい結果となったようです。
今回システム的に若干不安を感じていたんですけど、そういう肝心な所は厳正に
やってくれたようですね。そこは賞賛されるべきかなと思います。


ただ、名古屋ABC当選とかそういうのはあったみたいですね。
私の巡回先でもそういう話が出ているテキサイがありました。
まあ、それはそれで良いと思いますよ。やっぱ熱心なファンあってこその
モーニング娘。ですから。それは今も昔も変わらないと思っています。


さて、今回名古屋Aをゲットした訳なんですけど、時間が早いんですよね。
開場はおそらく8時30分だと思います。整列する必要があるので、最低でも
8時10分には現着(名古屋市民会館)しなけりゃ拙いかなと。
ただ整理番号がやたら後の方なら気にしなくてもいいんですけどね(笑)
ぶっちゃけ、9時半には着いてりゃ問題ないわけですから。


ハガキは17日以降とのことですので、見るのは娘。コン行った後になりそうです。
行かれる方、どうぞヨロです。


从б_бリ・・・小春ちゃんのAA(だそうですw)