カップリング・バトン

というのをC-たけさん(id:c-ponno)から受け取りました。
このバトンは、元々「やおいバトン」から分岐したもので、まあ辿っていけば分かるのですが
アニメ系に行ってみたり、または突拍子もないところに行ったりします。


でも今のハロプロでは、結構カップリングで語られる場面が多く、寧ろこのバトンはハロプロ
一番合ってるんじゃないかなと、ふと思ってみたりします。
それでは!語ってみましょうか〜!



1.あなたは誰推しですか?(敬称略)


紺野あさ美後藤真希
(この時点でカップリングなのですがw)




2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)


紺ちゃんLOVEオーディション21を見ていたら紺色に染まってきた(笑)
ごっちん…ライブでのパフォーマンス、そして何よりあの美しいシルエットに惚れました。




3.カップリングは好きですか?


もちのろん、好きです。




4.(YESの方)どのCPが好きですか?


「紺ごま」以外なら・・・
ごっちんと圭ちゃんで。
私が大好きなユニット・プッチモニを語るときには避けては通れないカップリング。
まあ、普段の会話もかなり面白いんですけどね(笑)




5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)


これは間違いなく紺ちゃん
一緒にいるだけで幸せになれちゃう、そんな癒し系の紺ちゃんが最高です。




6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性にn(ry))


こちらも上記と同じ理由で紺ちゃん




7.妹にするならどのメンバーですか?


これは…れいなですね。
時には甘えてきたり、時にはワガママを言ってきそうですがw
それが可愛かったりするんですよね〜。
从 ´ ヮ`)<お兄ちゃ〜ん♪




8.姉にするならどのメンバーですか?


ズバリかおりです。
あんな美人のお姉さんがいたら最高でしょ?!




9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)


まあ何人かいるのですが、やはりここは・・・
カップリングを語らせたら右に出る者はいない・・・


はぐれメタルさん(id:harerin)!おもいっきし語っちゃって下さいw


そして・・・
かぼ茶さん(id:dandelion145)!お願いしまぁす〜!
でもって高さん
ここのコメント欄使って結構ですので、さあどうぞ!w