すかいらーくCUPの映像

昨晩放映された「娘。DOKYU!」。
某所から引っ張り出してきて(笑)見てみました。
というか、回線が貧弱なんで3時間くらいかかるのは困りものw
そこでネット繋いでDLしてる間、買い物に出かけていました。


5時過ぎに帰宅し、早速見てみました。
すかいらーくCUPの決勝、カレッツアとの戦い。
前半は紺ちゃんのナイスセーブもあり0−0。
川o・-・)<ミスっちゃった事は内緒でw
後半よっすぃーがズバッと決めたシュートが決勝点となり
ガッタス見事優勝・・・って概出なんですけどねw


さてそのガッタスですが、今度の決勝リーグは辻ちゃん欠場との事。
(情報源:楽宴情報スレ)
紺ちゃん(左手負傷)のみだと流石にキツイので、よっすぃーゴレイロ
兼ねる模様です。何故辻ちゃんが欠場なのかは分かりませんけど、とにかく
頑張って優勝を目指してほしいものです。平日&月末なので、残念ながら
応援には駆け付けられませんが、行かれる方、応援頑張って下さいね。