いよいよ明日!

今日は夕方からの勤務なので、今のうちに更新しておきます(笑)


バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」
グッズの中に「バリバリせんべい」というのがあるんですが、
予想通りこの方がネタにしていましたね(笑)


まあそれはいいとして、いよいよ明日ですよ。
さて、今回はどんなセットリストを組んでくるのでしょうか?
1曲目は色じれ・・・かな? ちょっち微妙ですw


【個人的な要望】
・ファインエモーション!
・Do it! Now
・愛と太陽に包まれて
・シャボン玉
・宝石箱
As For One Day
ミキティのソロ(ブギートレイン03')
紺ちゃんのソロ


ファインエモーション!は是非ともお願いしたいですね。
ツアー途中でもし新曲を入れる場合、これと差し替えてもいいので。
やっぱ夏らしい曲、しかも今までライブでやってない曲を入れて欲しいなあと。


では明日の朝出発します。