1枚のハガキがもたらす幸運

ついに・・・ついにやりましたよ!


後藤真希 カジュアルディナーショー当選です。


これで9月は完全に「真金色」に染まることが出来ますよ。
とりあえず9月を「ごっちん強化月間」と銘打って、過去の曲を復習したり
各種DVDの再チェックを進めたいと思います。
なお、後浦コンのDVDは会場で購入することにしました(サイン目的w)
これが外れたら買いに行くつもりだったんですけどね。


セットリストは8月と同じなのでしょうか?
何かもっと驚くようなモノを用意しているのか、非常に楽しみですな。


ところで、ごっちんといえば大河の方、終了したみたいですね。
後半多少出演機会は増えたものの、やはりファンとしては物足りない内容
でしたね。これだったら断って春コンやってくれた方が良かったのかなと
愚痴の一つでも言いたくなる今日この頃です。