予想してみよう!GM05A

2chでもスレがあるみたいですし、ごっちん系テキサイでも予想ネタを
出してる方が結構多いみたいなので、ちょっと考えてみました。
まあ、自分の希望とか過去の流れとかを参考にしてみたんですけど・・・

OP One Vision
 
01 エキゾなDISCO
02 うわさのSEXY GUY
03 もしも終わりがあるのなら
04 ステーション
MC(1)
稲葉貴子登場
05 宇宙でLA TA TA(with稲葉)
06 来来!「幸福」(with稲葉)
映像(“はたち”に関係するモノ)
07 19才のひとり言
MC(2)二十歳になったぜぇ!って話 
08 ポジティブ元気! 
09 LIKE A GAME
10 DANCE DANCE DANCE
11 月と太陽(稲葉ソロ)
12 シンガポール トランジット
13 抱いてよ!PLEASE GO ON(with稲葉)
14 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤&稲葉というスタイルで)
MC(3)
15 ペイント・イット・ゴールド
16 原色GAL 派手に行くべ!
17 BLUE ISLAND

ENCORE
18 スッピンと涙。
MC(4)
19 スクランブル


オープニングは多分変わると思うんですけどね。クイーンの他の曲や
洋楽でちょっと面白そうなヤツをチョイスしてくるかも。
個人的にはごっちんの曲である「ジュニアLOVE。」がいいんじゃないかと
思ってるんですけどね。


Wやメロン記念日はそれぞれのテーマソングが存在しますけど、ぶっちゃけ
ごっちんには不要かな。今更そんな曲作っても仕方ないし・・・


↓あと、コメント欄に対案の予想とか書くのは勘弁して下さい(笑)