9月の準備

今日浜松駅の方に出向きまして、来月11日分の切符を購入しました。
ぷらっとこだま エコノミープラン」っていう旅行企画ですけど
遠征必死系の方は一度くらい聞いたことある名前だと思います。
浜松→東京の「こだま号指定席&1ドリンク付」が6、300円という安さw
ちなみに通常だと8,070円取られます。
細部はこちら↓
http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html


この場合渡されるチケットは「切符」ではなく「乗車票」。
それと一緒に「1ドリンクのクーポン券」を渡されます。これは駅にある
キヨスクか車内販売のお姉さんに渡すと、ソフトドリンクか350ccビール、
若しくはコーヒーと引き替える事が出来るというモノ。
駅近くにある格安きっぷよりは安いので、興味のある方はチェックして
みるといいかもです。


帰りは高速バスになります。まだ予約していませんがw