いよいよ明後日

今週の仕事はいろいろあって大変でして、昨日なんか昼食をとる余裕もない位で
バタバタしてたんですけど、今日の夕方にようやく(?)落ち着きました。
まあ、単に上層部の都合で来週に持ち越しただけなんですけどね(爆)


まあ、私としては土日が潰れるという最悪の事態だけは避けられたので良いかなと。
それやられたらマジ凹みどころじゃ済まないですからねw


そんなこんなで、無事週末を迎えたわけですけど・・・・・
だんだん、緊張してきましたよ(笑)
さっきからキーボードの打ち間違いが多くなってるし(普段の5割増しw)


何せ、4ヶ月ぶりのごっちん単独現場ですからね!
普段コンサに行くのとは緊張感の度合いが違いすぎますよ。
先日の握手会サーキットでは華麗に決めた握手も、今回はどうなるか・・・