Vamos Jogar Futsal!

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]

これは…ガッタスを応援してる方、推しがいる方は買ってると思いますが
それ以外の方も是非!是非!買ってみて下さい。決して損はさせません。
今までのダイジェストだけの構成ではなく、ドキュメンタリー以上の何かが
116分の中に詰まっています。緊張、悔し涙、嬉し涙・・・そして笑顔。


10月の試合、行きたいけど・・・行けないんだよなあ・・・
仕事が超忙しくなってる時期で、平日休むなんて無理。
多分年内にガッタスの試合を見るのは無理っぽいですね。
うぅむ・・・。


(0^〜^)<何凹んでるんだYO!


こうなったら、次回は意地でも参戦しますよ!!
年明けはおそらく多忙ではないと思われるので、うまく調整して平日の
休みが貰えるように「技」を駆使してでも、観戦に行きたいと思います。
よっすぃー紺ちゃん!とりあえず今回も在宅応援するから・・・・・・


目指せ!優勝!!


当日はコソーリPDAでネット繋ぎながら仕事しますw