香港とか、大阪とか

今日からモーニング娘。香港ツアーが出発のようですね。
今までだったら「羨ましぃー!」の一言だったんですが、何だか今年は非常に
余裕かましまくりであります(笑)行ってらっしゃーい!って感じかなw
知り合いでは、たけすぃーさんとはぐさんが出撃したようです。健闘を祈ります。


成田に行ってるというレポ見てたら、こんな歌思い出しました。

静かに翼は傾き
あなたは夜を降りてくる
ドラマティック・エアポート・・

そう、中森明菜さんの「ドラマティック・エアポート〜北ウイングPartⅡ〜」です。
まあ、この歌は恋人を空港まで迎えに行く云々の内容なんですけどねw


さて、聖誕祭まで1週間切った訳ですけど、徐々に気合いが高まりつつあります。
どんなセットリストで攻めてくるのか、特にオープニングのSEは変わってるのか
どうかで、また雰囲気もガラッと変わってくるのかなと思うわけです。
1曲目、私は今のところ「エキゾなDISCO」でガチかなと考えてます。あの声は
出せるのか?という声も見受けられますが、ごっちんならやってくれると期待。