1日暇でしたw

今日は自宅待機ということで、1日中家でネット巡回したり、読書などで
適当に時間を潰しておりました。楽宴の過去ログを見返してみたり、時折
入ってくるこの方の香港レポを見てたんですけど、随分楽しそうですね。


香港といえば、何年か前に新しい国際空港が出来たんですけど、それまでの
啓徳空港は街や山が近すぎて、普通にアプローチの出来ない空港として有名な
所でした。滑走路に入る前に大きいバンク(通称:香港カーブ)を取りつつ
進入する姿は見てても冷や汗ものでしたね。


まあ、娘。さんもツアー参加者の皆さんも、現地でトラブルに巻き込まれない
ように、十分気を付けて下さいね。帰ってくるまでがツアーですから。