吉澤ひとみの評価

先日発売された「フットサルマガジンピヴォ!
書店で見つけたので、ちょっと立ち読みしてみました。
川釻v釻从<買えばいいじゃん。


「わたしも勝ちたい!!」というコラムで、ガッタスのコーチである
相根澄さんが、女子チームの鍛え方を伝授するという趣旨の話をして
おりまして、ポイントの一例としてガッタスメンバーの写真が載って
ましたね。あさみ、柴ちゃんミキティの3人だったのですが・・・


その次のページですよ。
よっすぃーが敵ゴールに向け突進するシーンが載ってるのですが・・・
よっすぃーめっちゃ格好いい!!
この写真は凄いですよ。ガッタス好きならば永久保存すべき1枚ですね。
そして、このコラムにこんな一文が載せられております。


「神か、ジダンか、吉澤か」


ガッタスの「Sals」を作っている「FOOTBALL NIPPON誌」ならまだしも、
フットサル専門誌の記者が高く評価している、という訳ですからね。
非常に光栄な事だと思いますよ。


さて、先日発売された「万才!フットサル」を見てたのですが、紺ちゃん
この表情が非常に良かったので、キャプしてみました。

この真剣な表情・・・格好いいですよね。フットサルへの熱い想いが窺える
1シーンではないかと思います。このDVDをまだ見てないって方は、是非とも
メンバーの細かい表情とかを見て欲しいなあと思います。