過去のライブを復習中

上のタイトルで何気にカウントダウンしておりますけど、大阪で行われる
GM05A@ごっちん聖誕祭まであと4日となりました。早いものですねw


今日は特にする事がなかったので、GM03AのDVDを見ておりました。
このセットリストで私が一番気に入ってるのは「セクガイ」。


( ´ Д `)<甘い部分も 苦い恋と変わるの?ALL NIGHT LONG
( ´ Д `)<せええいっ!!!ALL NIGHT LONG
( ´ Д `)<秘密の場所を 全て教えてあげる ALL NIGHT LONG
( ´ Д `)<せええいっ!!!ALL NIGHT LONG


と言う感じでシャウトしまくりのごっちんがめっちゃ格好いいですよね!
ちなみにセクガイはGM04Sでもやっていましたが、ご存じのようにこの時は
メドレーに入ってて、フルサイズでは聴けなかったんですけど、それでも
このシャウトだけはやってますね。今回のツアーでやってくれるのかどうか
分かりませんが、出来るならもう一度見たいものです。