BARI-BARI-KYOSHITSU

名古屋コン夜のチケが来ましたので、後は昼公演をどうにか準備するのみ。
だいぶ出品が増えていていますが、相場は若干低めですね。
名古屋は周辺も含め6公演ありますので、需要が低いと見ていますが・・・。
さて、どうなることやらw


ところで、この「バリバリ教室」という言葉を最初に聞いた時、私の脳裏に
浮かんだのは・・・久保田利伸さんのFCの名称「BARI BARI CREW」。
http://www.funkyjam.com/f_fanclub.html
ちなみに、このFCを4年継続すると「百壽バッジ」なるものが貰えるとか。
熱烈な久保田ファンの証という事だそうですけど、良いっすよねw
ハロプロでもやってみたら面白いんじゃないかと思います。特典が付いたり
すれば、継続する方も増える・・・かな?!