娘。コン@名古屋へ。

今日名古屋の昼チケが届きましたよ。
週末に向けて気合いを高めつつあります。金曜まで完全にごっちんモードに
入っていましたが、ここは気持ちを切り替えて臨みたいと思います。
何か新曲はかなり良いそうなので、期待大です!


さて、公式ページであるHelloProject.comの韓国語版がupしたそうなので
早速見てみましたが・・・ハングルは読めませんね(爆)
内容はほぼ一緒だとは思うのですが、何やらログインページらしきモノが。
これは何なんでしょうかね?有料ページへ行くヤツなんでしょうか。
クリックしたらエライ事になりそうなので止めておきましたがw


先日の香港ツアーでもそうだったのですが、娘。やハロプロはアジア各国で
人気があるようですね。香港では何故かヲタも人気だったそうですがw
以前、うたばんで台湾のヲタがどうのこうの、という映像を見ましたけど、
国は違えど、やることは同じなんですね(笑)
韓国では、最近まで日本の音楽が流入しづらい状態だったらしいですが、
ここ数年の間に急速に広まったようですね。ハロプロだけでなくジャニーズ
もそうなんですけど、やっぱ可愛い(格好いい)人というのは、国境を超えた
人気を引き寄せますね。韓流の男優、女優を見てれば分かるかと思います。


個人的に思うに、今の状況を利用しない手はないんじゃないかな。
こういう状況が冷めないうちに、韓国や台湾へツアーに出てみるのも一つの手
じゃないのかなと思います。アジアの娘。ここに在り!みたいなw
ごっちんやなっちも含めて、小規模なハロプロコンとして廻るのも良いかと。


まあ、遠征必死な方は当然の如く海外遠征も敢行してくるでしょうけどw