明日から文化祭ですが

どうも天気があまり良くないようです。
http://www.tenki.jp/area/a46.html
行かれる方は、傘やポンチョなどを忘れずに〜!


かく言う自分は、連休最終日にごっちんコンへ出かけます。
名古屋でごっちんコン見るのは、実は初めてなんですよね。

  • GM04S:静岡(2)
  • GM04A:江戸川(2)・浜松(2)・桐生(1)
  • GM05A:大阪(2)

会場に行く前に、ハンズに寄ってペンライトを新たに購入する予定です。
今持ってるのは、先端が超眩しく光るやつなんで、ちょっと周りに迷惑かなと
思ったんで買い直す事にしました。朝8時に出れば、ちょうど開店時間辺りに
名古屋駅に着けるんじゃないのかなと思います。面倒なんで今回ハロショには
行きませんけどね(笑)


それ以外の日は、浜松でのんびり過ごしたいと思います。
最近疲れがひどいので・・・ね。